ニュース・トピックス

2021.06.11

【2023年卒の方向け】夏期インターンシップご予約受付開始のお知らせ

 

【2023年卒 総合職希望者向け】

 

こんにちは!シマブンコーポレーション採用担当です。

この度は弊社にご興味をお持ち頂き、ありがとうございます。

 

この度、2023年卒の方向けに【夏期インターンシップ】のご予約受付を開始致しました!

【自己分析型】【業界・企業研究型】の、2種類のコースをご用意しておりますが、

いずれも今後の就職活動に役立てて頂ける内容となっております。

参加形式についても対面・WEB形式がございますので、

ご希望される日程と形式をお選び頂けます。

 

ご予約の手順につきましては下記の通りです。

ご予約は先着順となっておりますので、ご注意下さい。

 

①マイナビ2023から当社へエントリー

②エントリー時に自動返信されるメッセージに従い、

公式LINEアカウントを友達追加&自動メッセージへの返信

③LINEより配信される予約フォームから希望日を選択、回答

④希望日確認の旨を担当者よりご連絡→予約確定

※先着順での受け付けのため、ご希望に沿えない場合がございます。

 

各コースの詳細につきましては下記PDF資料をご確認ください。

【株式会社シマブンコーポレーション 夏期インターンシップ詳細】

ご不明点がございましたら、担当者までお気軽にお問合せ下さい。
採用担当者一同、皆様のご予約を心待ちにしております!